その他のご質問



Q.1ウィルスメールが沢山入ってきて、ウィルスに感染してしまいました。
Q.2特定の差出人からのメールを拒否するサービスは行っていますか。
Q.3Bフレッツ/フレッツ・光プレミアムに対応していますか。
Q.4PIAFのつなぎ放題は対応していますか。



Q.1ウィルスメールが沢山入ってきて、ウィルスに感染してしまいました。
A ウィルス対策ソフトをインストールしてください。
インストール後、パターンファイルを最新にされ、ウィルス検索を実行してください。ウィルスが発見された場合は、トレンドマイクロ等のホームページ等をご覧になり、早急に対処されることをお勧めいたします。


Q.2特定の差出人からのメールを拒否するサービスは行っていますか。
A 大変申し訳ありませんが、特定メールアドレスからのメール受信拒否サービスは行っておりません。ご了承下さい。  


Q.3Bフレッツ/フレッツ・光プレミアムに対応していますか。
A MicNetでは、基本メニュー料金(1,155円(税込)/月額、12,600円(税込)/年額)に追加料金(420円(月額)/5,040円(税込)/年額)をお支払いいただく事で、Bフレッツ(ファミリー100/マンション/ワイヤレス)/フレッツ・光プレミアム(ファミリー/マンション)をご利用いただけます。
Bフレッツをご利用になる場合は、MicNetへのお申込みが必要です。サービス変更申込書をご記入の上、ご郵送ください。

※ファミリー100/マンション/ワイヤレス以外のタイプのご利用料金は、別途お問い合わせいただくか、こちらをご覧ください。



Q.4PIAFのつなぎ放題は対応していますか。
A 大変申し訳ありませんが、MicNetでは、PIAF・つなぎ放題の対応は行っておりません。ご了承下さい。          


| トップページ | ダイヤルアップ接続 | 独自ドメインサービス | 会員サポート | 会員ホームページ | リンク集 | 

63297