MicNet

2021年9月9日


MicNet会員 各位

株式会社インテック
MicNet事務局


【受付時間変更のお知らせ】



平素よりMicNetをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2021年10月1日(金)より、MicNet事務局の受付時間を以下の通り変更いたします。
会員の皆様にはご不便をお掛け致しますが、引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。




【変更前】
月曜日~金曜日/9:00~17:00(祝日、当社休日を除く)

【変更後】
月曜日~金曜日/9:00~12:00、13:00~17:00(祝日、当社休日を除く)


以 上

【お問い合わせ】
E-mail mic_ofce@micnet.ne.jp
TEL 0120-170-319
FAX 074-433-8949

9:00~12:00、13:00~17:00
※土・日・祝日、年末年始を除く
※12:00~13:00は受付時間外

ページのトップへ戻る